チャモロダンス・ダンスと衣装製作 | 横須賀市久里浜 フラ&チャモロダンスを踊るグループ Studio ISLANDS / Ke'alaokekiele のblogです☺︎
Hafa Adaiキラキラ
6/1は 地元横須賀の ソレイユの丘で 
Island fellowship 2024 参加しました。 

チャモロダンスを踊って参りましたラブラブ

とっても良いお天気で まるでグアムで踊っている気分ルンルン 

色々な島の音楽踊りが溢れたとってもハッピーなイベントでしたやしの木



今回のステージに向けて

衣装のレースケープ “ミスティーサ”を手作りしました。 


ほとんどのメンバーさんが連日縫製を手伝ってくだいました。


そしてそれを着て、踊ったメンバーたち

表情はいつもよりうれしそうに見えました


衣装制作をみんなでやったことで

作業もちろん、はかどりましたが

それ以上にチームワーク『絆を』深めることができたと思います💖 




お疲れ様でございました🪡🧵😃




⁂ーーーーlーーーーーーーーlーーーーーー⁂

Studio ISLANDS /Hālau Keʻalaokekiele 

久里浜スタジオアイランズ

随時見学・体験募集中

 LINE公式

https://lin.ee/Q0Bfbe1 

⁂ーーーーlーーーーーーーーlーーーーーー⁂