ダンスも日々もコツコツやろう | 横須賀市久里浜 フラ&チャモロダンスを踊るグループ Studio ISLANDS / Ke'alaokekiele のblogです☺︎

今月から、色々イベントが始まります。 


スタジオで出るイベント
私自身が出るイベント 
ちょっぴり関わっているイベント 

どうやら、今年は盛りだくさんになりそうです。 
それに向けた準備や、練習も始まりました。 

本番を迎えるときに、思い切りできる=自信を持って望める そう ありたい 
フラでも、日々の何か別のことでもどんな立場であっても、着々と積み上げることが最短で最高の準備 

今週末は、私達にとって初訪問先のデイケアでボランティアがあります。 初めての場所、初めてお会いする皆さん、勝手がわからない場所ですが日々の練習がきっと支えになってくれると思いますグッド!ビックリマーク

4月末には千葉県流山まで遠征に行きます! 
少しずつ、活動が増える時期です。
練習に併せて、体調管理もしっかり心がけていきたいと思ってます!!

 


頂いたコーヒー 美味しかったよ💖ごちそうさま






スタジオアイランズのフラ教室 ハーラウ ケアラオケキエレでは只今 お仲間募集中 下矢印



 

 

 

 

⁂ーーーーlーーーーーーーーlーーーーーー⁂

Studio ISLANDS /Hālau Keʻalaokekiele 

久里浜スタジオアイランズ

随時見学・体験募集中

 LINE公式

https://lin.ee/Q0Bfbe1 

⁂ーーーーlーーーーーーーーlーーーーーー⁂

 





 
 Adios