ハワイ〜思い出編 その3 | 横須賀市久里浜 フラ&チャモロダンスを踊るグループ Studio ISLANDS / Ke'alaokekiele のblogです☺︎

横須賀市久里浜・金沢文庫 追浜 京急沿線のフラ&チャモロダンスグループ主宰のtieです。 

 

 

少し記憶が怪しくなってきましたが、覚えているうちに書こう!

ということで 今回は

フラ旅『遠足編足カメラキラキラ

 

クムレッスンinハワイでのこと。

 

ワイキキから車で 揺られ 空港エリア、パールハーバーさらにコオリナを超えて

着いたのはオアフ島の西側 ワイアエナの街キラキラ

 

遠くには緑溢れる山脈

海岸近くの山や大地は茶色く乾燥している感じ

普段は雨があまり降らないのだとか、、

でも この時は 偶然 にわか雨が降って 

この土地のお話をしてくれたクムが

『ブレッシングレインだね!』って言ってくれました! 

 

恵みの雨キラキラ

祝福の雨キラキラ

 

 

なんだかすごく グッと込み上げてきて 

とっても嬉しかった💕

 

 

ビーチは引き潮時だったみたいで、岩場が見えてましたあしあと

すぐ目の前はPacific Ocean 波波やしの木

 

海岸にひっそり咲いていたビーチナウパカ 

恋人同士が山と海に別れた伝説のお花。

寂しげに見えるけれど小さな可愛いお花です。 

 

 

by tie