土曜日はサークルのイベントがあって、朝から練習→イベント→打ち上げで長い一日でした。

日曜は、二日酔いで目覚め、なぜか筋肉痛。

午後からうとうと昼寝。

たくさん夢を見ました。

 

吉沢亮と舞台で共演する夢。

しかも黒木華ちゃんと吉沢亮を取り合う役笑 

ありえねー爆  笑

吉沢亮が寝坊で遅刻して、なかなかリハに現れなくて、ヤキモキ。

いざ吉沢亮が現れ、いざリハが始まると、私がセリフを覚えていない、途中のダンスの振りも覚えていなくて

ひゃーすみませーん泣くうさぎ 

亮くんの冷たい視線に落ち込み泣

なぜか途中で台本をコピーしにコンビニに行くと、お金持ってなくてコピーできず焦るあせる

リハ会場までお金取りに走って戻るのにぜーは―ぜーはーネガティブ

 

吉沢亮くんに夢であえたのは良かったけど、大変疲れました。

 

次男は日曜日に、美容院へ行きブリーチからのカラーリング。

なんか美味しそうな小豆色の髪の毛で帰宅しました。

まあ、髪の毛染めることができる時間も、だんだん短くなってきているので、好きにしたらいいんだけど、地肌が痛むのが心配。

ブリーチはひりひりするんだって。禿げるよ。

 

さあ、今週も始まりました。

忙しい日々になりそうネガティブ