淡い色が重なり合う感じにしたかったんですが
コンセプトがよく分からなくなってしまいました。

今回もピンク。



これ使ったもの
essieノープレナップessie 472 SHOP TILL I DROP
essieライラックessie 634 LOOKING FOR LOVE
TiNS 702 Etoile

りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

長らく使っていなかったessieライラックLOOKING FOR LOVE
何か出来ないか~と考えていたんですが
薄付きのくせにムラになる、なんとも厄介な液質でして…

essieノープレナップSHOP TILL I DROPに色付きの薄さが似てたのもあって
(塗りやすさは断然SHOP~の方が上です!)
こう…重なり合っていい感じになるかな~という期待を抱きつつ
合わせてみました。



サッ!シュッ!って感じで

あまり爪の上で混ぜないように何度か重ねたんですが


・・・

いい感じの指もある!
中指とかなんかいい感じです、自分の中で…

でも、最後にEtoileを塗って誤魔化さねば
気が済まなかったということだけ伝えておきます(笑)

りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

ニュアンスで魅せる!!
的なものを想像してたんだけどなあ~

まあ今回の収穫は
essieライラックLOOKING FOR LOVEを使ってあげられたという
この1点ですね!



そういえばessieライラックLOOKING FOR LOVEって
「淡いラベンダー色」って言われて当時購入したんですが
全然ラベンダーではないです(笑)

色あせた水色みたいな。

絶妙な色ではあるんですけどね。
なかなかボトルカラーの発色はしないので
液質と合わせて少し残念です。

もっと上手に使ってあげたいんですけどねー!



でも何だかんだシンプルで飽きませんでした^^
エトワールも、まとまらないのをどうにかしようと塗った苦肉の策でしたが
アクセントになってよかったと思う!!

りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

芸能人がよくやってる

ほんとに塗りかけみたいな「塗りかけネイル」には抵抗を感じるのですが

作為的でないのにデザインに見える!みたいなのは大好きです。


「ニュアンス」とか「部分使い」とかを
もっとカッコよく使いこなせるようになりたいなあうさぎ



日曜は父の日ですね!
みなさんは何か贈り物をされましたか?

私は、父がどうしても欲しいというので
精油5本セットをプレゼントしました。

・・・車の芳香剤?消臭剤?に使うんだって!
びっくりした!笑

でも香りものは、自分で試して気に入ってもらわないと
文句言われそうで怖いですね~!!


読んで下さってありがとうございますワカメ
 人気ブログランキングへ