こんにちは〜!


メルカリの売上で生活する

元看護師のシンママなっちです☺️



このブログでは


シンママ・シンママ予備軍で

お金に不安がある😭ママたちのための


お金の不安が解消する方法


をお伝えしています✨✨



↓公式LINEで個別相談受け付けてます☺️

お気軽にメッセージくださいね💕



----------------------------キリトリ線---------------------------


本日のテーマ


シンママ・シンママ予備軍は

お金を稼ぐポテンシャル超あります

について!



いやいやいや、、、

そんなわけないよ、、、

と弱気なお声が聞こえてきますが


私はシンママやシンママ予備軍さんこそ

お金を稼いでいけると思っていますスター



これは本当です!!


なぜって、現に私がそうだったから。

 


たとえば


今はフルタイムで働いてはいるけれど、

保育園からの呼び出し続きで欠勤しまくり、

給料すらまともにもらえてないよ〜悲しいとか


ずっと専業主婦だったけど、離婚して

なんとか見つけた契約社員・パートで働き始めた

ところだから給料なんて低いよ〜悲しい


養育費もらってるけど

いつ切られるかわからないよ〜悲しい


なんて常にお金の不安を抱えていらっしゃる方も

多いのではないでしょうか?アセアセアセアセ



私も無職の時に離婚をしたので、

看護師免許を持ってはいますが、

えっ、えっ不安不安不安

この先どうすんのー?!?!?!

養育費?世の男ほとんど払ってないやないか!

お金ないよ〜〜〜〜〜〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

って本当にテンパリ祭り泣き笑いガーン



でもね、これが良いんですよ!!!



だって、今お金がなくて困って困って困りまくり

ですよね???



人って本当にお金に困ると

全力でお金を稼ごうと

動き出せるんです!!!


考えてみてください。


独身OLで月20万円稼いでいて、

お給料でなんとか生活できてるけど

もう少し贅沢したいから副業しようかな〜

と思ってる20代前半女子



離婚することになった5歳児子育て中の

月収10万円の30代後半パート従業員ママ


確実に焦ってお金ないお金ないと騒いでるのは

後者ですよね??


ここにヒントが隠されているのです!ラブラブラブラブ


本当にお金がないんだから

何がなんでも稼がなきゃいけない!!!


と本気でお金を稼ぐことに向き合いますよね!

これが本当に大事!!!


よく、副業で収入の柱を増やしたいけれど

私にできるかな、、、

と不安に思ってる方もいますよね。


お金がなくて本気でやばい!と思ってる人は

何がなんでも稼ごうと、必死に行動するので

お金を手にすることができます。


だってお金がないと生活できないから。

もうやるしかない状況になってるんです!


お金の不安がある=人生激動の大チャンス!

なんですよ!!!



そんなこと言われても、

毎日フルタイムで働いてるし、、、


これ以上なにかする時間なんてない、、、


なんてママたちも大丈夫!!


全部自分でやらない方法があるのです!


私は毎日の作業時間が1時間程度ですが、

毎月子供1人と自分が生活できるレベルの

利益が出ていますラブラブ


詳しく知りたい方は公式LINEから

お気軽にお声がけくださいませニコニコ