こんばんは🌃

雪だるまが積もってる~ひらめき

明日仕事行くの怖すぎぃ、、、
東京の雪はすぐにアイスバーンになってしまうから気をつけてても転ぶ時は転ぶのだ。

けど家の近所の方が早速雪かきしてはる雪だるま
ありがたや( ᵕ ᵕ̩̩ )くまアイス

先月家族に誕生日をお祝いしてもらいましたうさぎスター

年々歳とるの早くなってるよ~
精神年齢が追いついてない(笑)




兄から久米福商店の詰め合わせ

両親からyogibosupport

叔母からお菓子と現金

浦和の両親から

マタニティパジャマとお菓子とマキシマイザーと現金

祥ちゃんから抱っこ紐立ち上がる花










あと4ヶ月だけど気が早い(笑)

欲しいものがどうしても赤ちゃん関連になってしまううさぎのぬいぐるみ流れ星

ベビーカーも買ったよラブラブ


調べ出すとキリがなくて

欲しいものたっくさんだけど

だいぶ揃ってきましたふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


この前の検診で性別わかると思ったら

暴れ過ぎてお預けになっちゃった( ᵕ ᵕ̩̩ )


先生に女の子かと思ったけど

付いてるようにもみえますね🐘って言われた(笑)


どっちでもええのよ。

早く知りたい牛しっぽ牛からだ牛あたま



そしてきのうは両方の母と祥ちゃんと水天宮へ安産祈願へ犬




戌の日の日曜日だったので

めちゃ混みだったけど早めに行ったので直ぐに終わったうさぎのぬいぐるみ


戌の日だと一人しか入れなくて

40人ぐらい一斉にご祈祷(笑)


マイが4人もいたキメてる



王子の実家へ行き父と兄家族も合流うさぎ


鰻を食べてたっくさんお話しして

無事に終えましたうさぎ花


みんなにたのしみにしてもらえてるのが

めっちゃくちゃうれしい泣き笑い泣き笑い泣き笑い



元気な赤ちゃん産みますおすましスワン