image



image



image



image



アロハジャンボリー
やー教室のステージでは4曲披露しました。

1曲目 マウイ島を応援する!から始まったカヒコ 出演を重ねていくうちに想いと自分自身のバランスをフラットに保つのが課題とわかり、この日は皆冷静に温かくフラをしました。
当日、前日いやもっと前から驚く事の連続。
貴重な体験をさせていただきました。

2曲目
出演前からはしゃぐはしゃぐ
こんなに動いたらステージへとへとで動けへんのちゃう?と心配になるくらい
さすが子供の体力は無限です✨
笑顔で踊りました☺️

3曲目
ゆったりとした大人のオーラ
凛とした姿勢
今年初めから練習してきた曲だけあって
落ち着いて表現してましたね!
本番前練習も微笑ましくみてましたよ😊

4曲目
お月様🌕のようなドレスと言われましたね!
芳しい香りの中親友と楽しくお話しで盛り上がっているのが伝わってましたよ。
フォーメーションも👏👏

応援に来て下さいました皆様
ありがとうございました💓

#アロハジャンボリー#フラ#hula#kahiko#京都フラダンス#太陽が丘#ヤマモトマキフラスタジオ