image

image

image

image

image

image

動画の移行に失敗しています

image

image

image

アロハジャンボリー2日目その1
@aloha.jamboree

2日目もKOʻOLUAライブに出演
@ko.olua

前日はセクシーKe aloha
この日は相対照的なKa uluwehi o ke kai
みんなTシャツ👕にパンツ👖、それぞれのレイで海藻採りを楽しみました🌊

ケイキちゃんもキラキラお化粧をして
嬉しそう🥰
お化粧が嬉しいのは何歳までなんでしょ?
そんな事はおいといて!

バンドさんと子供が踊るのは今回が初めてでした。ちゃんと「Mahalo」と言えたかな?
言えたよね😊

大人のみんなも普段と違ってとても新鮮で
そのまま海に入っていけそうでしたね!

いつもは集合してドレスに着替えて出演だけどそのままのファッションでステージに😄
それも新鮮✨✨

青空の下気持ちよく踊らせて頂きました。
素晴らしい演奏をありがとうございました。

#アロハジャンボリー#バンド#フラ#hula#ハワイアンイベント#バンドさんとコラボは楽しい#ヤマモトマキフラスタジオ