ヤマモトマキフラスタジオ

やーです。



前にフラをはじめるきっかけとして

載せた記事がありしたが


『フラをはじめるきっかけ』こんにちはヤマモトマキフラスタジオのやーです!フラを始めたきっかけは何ですか?ハワイが好きだからお友達に誘われてなんとなくダイエット目的テレビを観てハードな運…リンクameblo.jp

 


また新たにはじめるきっかけを

思い出したので

書きますね




当時私は企業に勤めていて

そこの女性社員が私以外だれもいませんでした。

楽しく働いていたので

それはそれでよかったのですが 

残業帰りのある時 

あれ?私

ずっと1人?

毎日男性と話しして男ネタになってきてる

女性と話がしたい!

と思ったんです



仕事以外の話し相手がほしい

友達がほしい




体を動かしたい!

仲間がほしい!



バレーボールバスケ

フラメンコバレエ

(文字と絵が違うのはつっこまないで😁)



新聞チラシを見てどっちにするか

悩んだりもしてました




最終的にフラダンスになったんですけどねウインク  




フラを習い始めたお陰で

大切な仲間ができました



多少意見が違う時があっても

フラを愛する純粋な気持ちが

同じならその人も仲間です



願いは叶うのです


きっと



はじめるキッカケは

ダイエット、運動不足、ドレス、話し相手、

なにもないけどなんとなく


なんでもいいのです



体験レッスンを受けてみて下さいね

最初はわからなくても

だんだんフラの魅力にはまってきますから!



お問い合わせ 
090-5674-7653


ラインからもお問い合わせ下さい😊






生徒さんから

やーちゃんに出会えた事が幸せです!


と言って頂く事があります

 




それは

こっちのセリフです!

私こそみんなと出会えた事が幸せです!!



文字が大きいまま終わりにします。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

また明日



明後日