Hawaiiloa hula competition 

Kaikamahine Solo Auana 1st place


神戸で開催された

ハワイロアフラコンペティション

カイカマヒネソロ アウアナ部門に出場

優勝しました‼️



ここまで長い道のりでした。

サポートしてくれたPUEO先生

MAKIさん、YUI&KYO

大好きなやー教室のみんな

応援して下さった皆様

ご家族の皆様に感謝申し上げます。



↓↓↓↓


みなさんありがとうございます😭

大会に出て、優勝まで出来たのはみなさんの応援があったからだと思います。

練習が大変だった時もありましたが、その努力を本番で発揮出来たので本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

優勝発表で名前が呼ばれた時驚きのあまりギャン泣きしてしまいましたが、賞状とトロフィーは大切に大切にしようと思います。

みなさん、本当にありがとうございました😭


まりのより


まりのちゃんおめでとう‼️


出番前の姿これが好き💕


見えないですがギャン泣きです笑


ジャッジの先生方ありがとうございました。


ママが上手に作ってくれたね


MAKIさんサポートありがとう😊


心強い応援隊‼️


家族に見守られて素晴らしいフラだったね


お揃いピンクハート


スーパーヘルプのYUI   KYO

2人がいなかったらここまで出来なかったよ

ありがとうねー。





困難な状況下で開催して下さいました

ハワイロア大会スタッフの皆様

本当にありがとうございました。




やー