『たぶん』


動画に残してくれるなんて


思わなかったなぁ


それも、彼氏感満載の


プライベート映像じゃん


FFさんに言われてよく見たら


ドンフィくんが撮影してるびっくり


スクショして確かめてみた爆笑


ドンフィくんとノテマネかなぁ


お蕎麦屋さんに行ったときと


同じ時なのかなぁ


どっちにしても


日本でゆっくりと


羽を伸ばせたんだよね!?










ドンフィって言ってるみたい



盛んに耳を指差してる


何をしているのかと思えば


コレでした






ロマンスカーに乗って


箱根湯本へ


あじさい橋唐早川へ


宿泊したホテルは二つかな


『強羅花壇』












お高うございました滝汗滝汗滝汗



もうひとつは『ホテルはつはな』


こっちもお高うございます