ユンサナが8月に初のソロミニアルバム「DUSK」を発売することが決定しました!

「DUSK」はユンサナがソロアーティストとして第一歩を踏み出すアルバムとなっており、「黄昏」・「犬とオオカミの時間」という意味を込めたアルバム名で、黄昏の時期を過ぎて真の成長を成し遂げるという抱負が込められています。

また、初のソロアルバム発売に合わせて韓国と日本の単独公演の開催が決定しました!
日本は9/14,15に[大阪]NHK大阪ホール9/17,18に[埼玉]大宮ソニックシティ大ホールにて開催予定です。

単独公演の詳細は後日お知らせします。
ぜひお楽しみに!

大宮ソニックシティホールでのLIVE

1日でいいから参戦したいけど

平日だよね〜あせるあせるあせる

悩みつつ

ホテルをチェックしちゃう



スケジュールは


こんな感じ


よく分からんがガーン