写真=マイデイリー DB
ASTROのユンサナとチュウが、ドラマ「僕の彼女はサンナムジャ(男の中の男)」への出演を前向きに検討していると明かした。

本日(3日)、ユンサナの所属事務所であるfantagioとチュウの所属事務所であるATRPは、マイデイリーの取材に対して「『僕の彼女はサンナムジャ』の出演オファーを受け、前向きに検討中だ」と伝えた。

「僕の彼女はサンナムジャ」(作家:massstar)は、同名のNAVERウェブ漫画を原作とする。ある日突然、男になった彼女に会ったユンジェのエピソードを扱ったロマンス作品だ。ユ・グァンモ監督が演出を、イ・ヘナが脚本を担当した。

ユンサナは2015年、ウェブドラマ「TO BE CONTINUED」を通じて演技活動をスタートさせた。その後、KBS 2TV「クレイジーラブ」、JTBC「メロハウス」にも出演した。チュウは2019年、tvN Dウェブドラマ「必需恋愛教養」を通じて演技に挑戦した。

サナ、次のドラマが決まるかなはてなマーク


サナがInstagramでポストした画像

フォトエッセイの一番だね

買うつもり、全くなかったけれど

何だか良いかもゲラゲラ


写真=ユンサナのInstagram
ASTROのユンサナが、日本で撮った写真を公開した。

彼は2日、自身のInstagramを通じて「青春、親友」という一言と共に、数枚の写真を投稿した。

写真の中のユンサナは、チャウヌと共にポーズをとっている。また、別の写真にはチャウヌの他にも、モデルのソン・ホジュンが写っており、旅行を楽しんだ様子が伝わってくる。

投稿を見たソン・ホジュンは「I love you」というコメントを残し、注目を集めた。
ネットユーザーたちは「幼い頃に諦めるべきことが多かっただけに、今の青春を思いっきり楽しんでほしい。輝くサナの青春を応援する」「こんなに可愛いなんて」「キューティー」など、様々な反応を見せた。

本日(3日)、ユンサナはドラマ「僕の彼女はサンナムジャ(男の中の男)」への出演を前向きに検討していると報じられた。同作はある日突然、彼女が男になったユンジェの物語を描くラブコメディで、同名のNAVERウェブ漫画を原作とする。ユ・グァンモ監督が演出を、イ・ヘナが脚本を書いた。

ユンサナはASTROの活動の他にも2015年、ウェブドラマ「TO BE CONTINUED」で俳優デビューした。その後、KBS 2TV「クレイジーラブ」、JTBC「メロハウス」など、多数の作品に出演し、俳優としても活動を続けている。