Diorのファッションウィークで


Parisに行っている


ヌヌの動向を


ひとつも追わないうちに


ヌヌはフランスを出国


しちゃってました


アンコンの準備だね



ここ数日、私がどう過ごしていたかというと


寝違えたような感じで始まった


首と右肩の痛みが酷すぎて


長時間スマホを触れずにいました


手指の湿疹も、また症状が出ちゃった


毎日続けていたウォーキングも


咳が止まらないから中断してる


精神的には元気いっぱいなんだけど


体調はそうじゃないみたい


歳とったって事かなぁ



今週末に控えたアンコン


何とか回復して参戦したーーーい


気力だけで何とかなるような


気はするんだけど


万全の体制で


初VIPを楽しみたい!!!!!!


そう言えば、VVIP&VIPの二次


無事にエントリーできました


きっと、当選するグーグーグー