久しぶりにブログを更新しました

少しの間、SNSを積極的に

見ることを避けていたので

XからもInstagramからも

情報が入らず

ブログの更新に至りませんでした

特に何かあったわけでは

ないのだけれど

そんな気分にならなかったんだよね〜あせる

あ、事件はあったおーっ!

ヌヌのアンコン、グレードアップは

完了していたはずなのに

履歴に反映されずお知らせもなし

イープラスに問い合わせたけれど

申し込みか確認ができないとのことえーん

申し込み画面をスクショしてあったから

それも添付したけれど

申込者の名前が入ってないえーんえーんえーん

ということで

泣く泣くグレードアップを

諦めました泣泣泣

今回は当選するような気がしたんだけどなぁ

いつも無駄にポジティブな私も

しばらく落ち込んじゃったよ


今日が当落発表でしたよね

私はエントリーさえできなかったけれど

チングがVIPヲ当ててくれました

初VIPですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

チングや、ありがとう


当たる予感、本当に当たってた

東方神起のスーパープレミアムシート

当選したの〜

東方神起の別格LIVE

間近で見られるわ〜

たとえ後方席でも

満足できるLIVEなのに

アリーナ前方でグッズ付き

来年2月だけど楽しみだわ