話題になっていたドラマ

『ソンジェ背負って走れ』

完走しました

いのちを扱った

ある意味重いテーマではあったけれど

青春爽やか系

自分のイノチにかえても

愛する人を守る

純愛物語でもありました

タイムトラベルしちゃう

ファンタジーでもある

毎回、クスッと笑えたり

爆笑できるポイントもあったよ

ダブル主演のキムへユンちゃん

いつも強烈な印象の役

今回もとても印象的でした

彼女、演技がうまいグッ

ソル役は、始めから彼女を想定して

脚本が書かれたと聞いています

企画が立ち上がってから

ドラマ撮影まで3年を要した

というふうにも聞いています

何かアクシデントがあったのかも

しれないね

制作してくれてありがとうと言いたいです


彼女の手を見ると

妙に親近感が沸くんだよね〜

韓国の女優さんって

指が細くて爪もシュッと

キレイなカタチをしている人が多いけれど

ヘユンちゃんの手は小さくて

指が短かプン、爪も短いの

この手を保つ女優さん

もうひとり知ってるんだぁ

それは、パクシネちゃん

話が横にされちゃったアセアセ

ソンジェ役のウソク氏

189cmの身長でスタイルお化け

9頭身以上だよね〜

彼のドラマも結構観てるなぁ

ボゴムと一緒に出た『青春の記録」で

彼をちゃんと認識

若く見えてもボゴムより年上だったはず

今年34才だってびっくりびっくりびっくり

制服、違和感無かったわぁ

順調に来たと思っていたけれど

苦労してきたみたい

ボゴムが今のフィーバー振りを

とても喜んでいるようよ

今でも連絡を取り合ってるって言ってた

元々好みのお顔ではなかったけれど

今回は役の好感度もあってか

とても良かった

泳ぐ姿が美しいし

そして、何より歌がうますぎる



弾き語りもできるのよ






事務所もステキな動画を作ったよ



それから、このドラマ


脇を固める役者陣がスゴいの


大好きな役者さんばかり


チョン・ヨンジュ

(ソル母)

ソン・ビョンスク

(ソル祖母)

ソ・ヘウォン

(ソル親友)

キム・ウォンヘ

(ソンジェ父)

イ・スンヒョプ

(ECLIPSEリーダー)


おもしろくない訳がない


ココんとこ頭の中で


『ソンジェ背負って走れ』のOSTが


ぐるぐる流れてるほど


ハマりました



『涙の女王』といい


『私の夫と結婚して』といい


『ラブソリューション』といい


大事なのは忘れてた


『ドクタースランプ』といい


『ワンダフルワールド』といい


全くハズレなしだわぁ