本国ファンコンのチケッティングに


挑みましたが、あえなく撃沈泣泣泣


待機番号が30,000台なのを見て


もうダメだなって思いながら


順番待ちしたよねゲロー


でも、数分待っただけで


自分の順番にはなったのよ


VVIP狙い、一択で


アクセスできた時には


VVIPは一席もなかったけれど


キャンセルはどんどん出ていて


ポチると選択済みばかり


その時点でVIP席は


ほとんど残っている状態


本国ファンミに参戦すること


のみが目標なら


それで良かったけど


狙いはVVIPだからさ〜


1時間弱、頑張ったけど


もう、きゃんもでなさそうだし


いったん撤収しました


あと少しだけキャンセルの状況を見て


諦めようと思います


FFさんが紹介してくれた


江南のホテル、予約したのになぁ


残念だわ〜えーんえーんえーん