CHA EUN-WOO

2024 Just One 10 Minute

[Mystery Elevator] Encore in Seoul 


📆 2024. 07. 06 6PM 

📍 SK OLYMPIC HANDBALL GYMNASIUM



ソウルと東京のアンコール公演が


発表されましたね


それも、K-ARENA笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大変な思いをして遠征しなくてもイイガーン


それが何より嬉しい


最後まで会場にいられるじゃん


当選してもいないのに


先のことまで考えてます


ええ、絶対当てますグーグーグー


もちろんです!!!!!!


ソウル公演、前回みたいに


VVIPとホテルのツアーあるのかな


地元空港からの直行便


火、木、土曜の週3便で


当日の出発だと開演に


間に合わないんだけど


チケットが取れるなら


行きたいなぁ