一泊二日弾丸シクファンミ旅

帰ってまいりました

備忘録として残しますね



伊丹空港へ

青森からのANA便は

74人乗りのプロペラ機





ちょうどプロペラ付近


天井が低くてかがまないと


通路に出られない爆笑


空港リムジンバスで大阪駅へ


そこからホテルのある


心斎橋に移動したんだけど


地図アプリを見ながら


移動したのにまったく到着しない


駅から6分のはずなのに


30分も彷徨ってしまった


28℃もあって汗だく


結局、貴金属店のお兄さんに


教えてもらったよ


そしたら全くの逆方向びっくりびっくりグラサン


ホテルで香川のチングと合流


その後、日帰りの東京の


チングとも合流しランチへ




体に良さそうなランチ


『元気定食』をいただいて


オリックス劇場へ


午前中から行っていた物販も終わり


オリックス劇場前の公園は


SIKcretでいっぱい


さっそくデジタルガチャに挑戦




なんと、なんと、当たっちゃったの〜


お見送り会


当たる予感してたてへぺろ







ファンミーティングの内容は


すっ飛ばします


終演後、出待ちできました


黒いワゴンが2台


目の前を通って行ったけれど


窓を開けてくれなかったから


シクは見えなかったわ


東京のチングとはお別れし


和歌山のチングと


初めましての大阪のSIKcretと合流


夕ご飯に出掛けました


オール牡蠣



















牡蠣はやっぱりナマが好き



翌日は、ココに行かなきゃねってところに










ちょっと喉を潤して




たこ焼き食べたかったけれど


なかなかお店が探せず


たどり着いたら激混みで


次回の案件ということにし


空港へと向かいました


伊丹空港でタコ入り焼きそばを


いただいて


たこ焼きはお土産用の冷凍を購入



またもプロペラ機で


帰って来ました


大阪の駅って出口の表記が


目立たなくてとても分かりずらい


東京や韓国の方が


ずっと分かりやすいと思う


私、ひどい方向音痴だから


余計にそう思うのかも


ひとりだったら


予定していたリムジンバスにも


乗れなかったかもガーン


いつも、どこにいくのも弾丸で


余裕なく過ごしているけれど


それはそれで楽しいよ


そのうちゆっくり


旅行できるかな