ただいま〜

通常運転に戻って参りました

シクファンミの余韻がスゴくて

まだまだ引きずっています

7年ぶりということもあるけれど

興奮しまくって眠れないほど

私史上最高のファンミでした

お顔が小さいスタイルお化け

サービス精神旺盛

SIKcretとの掛け合いが抜群

表情がクルクル変わる百面相

歌がめっちゃ上手い

日本語の歌もニ曲披露

日本語でもたくさん反応

ちゃんとフォトタイムもあったよ

日本のエージェントとも契約したので

これからたくさんの活動があるはず

忙しくなるけれど、とても嬉しい

韓国に会いに行かなければ

会えない人だったのに

これからは会えるね









画像お借りしました