女神降臨キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

シクペンミチケット

お譲りしてもらえることになりました

諦めなくてよかった

この2日間交渉につぐ交渉で

ASTROを追えてませんでした

私のチケット求むツイに

コメントしてくれたんだけど

詐欺を疑っちゃってあせるあせるあせる

実際に今回のペンミチケット

詐欺が横行しているのよ

だから、正直に心配な点を指摘して 

改善を検討していただくよう

粘り強く交渉して

当日の同行入場と分配・支払いと

なりました

元々チケット入手できなくても

会場には行くつもりだったから

最悪、ご本人が現れず

チケット入手できなくても

何のマイナスにもならないので

決断できたと思います

ひとつの違法もなく

チケボでの分配となりました

7年越しの約束を果たしに行くぞー