[🎥] YOON SANHA | ’二十六, 二十四’ Cover by サナ

▶ youtu.be/_9SaRSva-SM

#アストロ #ASTRO #ユンサナ #YOONSANHA
#CoverByタナ #二十六二十四



[원곡 : 자우림 - 스물 다섯, 스물 하나]



형 생일 축하해


이 노래 알지? 자우림 선배님 '스물다섯, 스물하나'.

우리가 2023년에 내가 스물넷, 형이 스물여섯이었잖아

그래서 가사 좀 바꿔서 불러봤어 어때? 유치한가


난 아직 2023년에 머물러있는 것 같아

25살의 나를 맞이하러 가야 되는데 가기가 싫네

막상 내 발길이 간 곳은 연습실이었어


형도 오랜만이지?

그냥 여기서 부르고 싶었어

노랠 부르는데 형이 계속 보이더라


아무튼 이게 내 선물이다

내 생일선물 기대한다잉


[原曲:ジャウリム - 二十五、二十一]


兄さん、お誕生日おめでとう


この歌知ってるよね?ジャウリム先輩「二十五、二十一」。


私たちが2023年に私が24、兄が26だったじゃん


それで歌詞をちょっと変えて歌ってみた、どう?幼稚か


私はまだ2023年に留まっているみたい


25歳の私を迎えに行かなきゃいけないのに、行きたくないね


いざ私の足が行ったところは練習室だった


兄さんも久しぶりでしょ?


ただここで呼びたかった


歌を歌うのに兄がずっと見えたよ。


とにかくこれが私のプレゼントだ


私の誕生日プレゼント楽しみにしてる。



サナ、2023年を見送りたくないって


言ってたもんね


一緒に長く過ごした練習室


座る主のいないイス


泣けて仕方ない泣泣泣





訳付きお借りしました


さらに泣けるからえーんえーんえーんえーんえーんえーん