皆さま、無事に

ヌヌのOFFICIAL FCへの

登録はできましたかはてなマーク

私は昼過ぎに一度アクセスしてみました

ロハチングが

この画面から進めないというので




進めなかったね〜あせるあせるあせる


アクセスが集中しているのかな


AROHA5期の申請したときも


スマホからは上手くできなくて


PCからはサクサクできたので


それかなはてなマークなんて


今日は仕事をほぼ定時で終え帰宅


PCではサクサクできました


インターパークはPCで!!ですな


みなさん、登録後の


もう一仕事は終えましたかはてなマーク


登録者の追加情報も登録しないとダメよ


一気にやらないと


忘れちゃうから


さっさと登録してね〜