Fantagioの追悼空間

一旦片付けられるようです

社屋内に新たな追悼空間が

できるのですよねはてなマーク

手紙ほ管理されると聞きました

30日までだから

あと少しだけれどあせるあせるあせる

韓国の天気予報は雨だったよね

お手紙が貼られているところを

ビニールシートで覆って

濡れないようにしてくださっているのを

写真で見ました

ヌヌたちの手紙も木から

外され、きちんとラミネートして

また、元の木に戻されたようです










追悼空間に長くいるロハに

お水を渡してくれたのも

 ペンマネさんだそうです

ペン担当のマネージャーさんが

いるなんて初めて知りました