忙しくてSNSスルーしている間に

色んなことが起きてたんだ〜びっくり

まずは心配なビニのこと



ビニはストイックだから


頑張り過ぎたのかなはてなマーク


あのスケジュールだもの


ふつうにこなすのだって大変なのに


他の仕事も入ってるし


間を縫ってトレーニングもしてるでしょ


きっとサナも同じよねあせるあせるあせる


タイにはサナがひとりで先に


向かったようね


サナも心配してるだろうなぁ


その後ビニもタイに向かったとの


情報です


少しくらい体調が悪くても


LIVEやってしまうんだろうなぁ


とにかく、少しでも休養できて


回復しますようにお願い



先に到着したサナ




復活したのかなはてなマーク


ビニあせるあせるあせるあせる