ラキがInstagram storyに

UPした動画、見たかなはてなマーク

たまたますぐに見られて

リポストしたんだよね〜

Wanna be love音譜音譜音譜

とっても楽しそうに踊ってた

やっぱり、ラキは歌って踊ってなきゃ

それでこそ輝ける人だって思ったよ


https://www.instagram.com/reel/CqOv8LyhVsN/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



ラキの最近の行動について


非難の声もあるみたいだね


私は直接目にしていないけれど


友情リングを身につけて公の場に出たことを


問題視してるらしい


私は、脱退しても友情は変わらない


これまで真意を語らなかったラキの


意思だと思ったけど


いろんな考え方があるからね




それともうひとつ


AROHAマークのついた


イヤホンをしていたことも


未練タラタラだって言ってるのかなはてなマーク


ラキの内耳の形状に合わせて


作ったものでしょ


本人は馴染みのものを


身につけただけかも




新たなスタートをしたラキを


応援したいロハ、ラキペンは


このところの露出を


とても、喜んでる


それは当たり前の感情


一方で、恋愛を優先して


ASTROを不完全体にした


ラキを許せないロハがいるのも


理解できる




私がラキのことをブログにUPすることで


嫌な想いをしているロハもいるのかなはてなマーク


ラキのことを書く時は


タイトルに『ラキ』と入れるから


スルーしてね