すARCHIVE、昨日の17時から

ヌヌがガイドを務めたんだね

すぐに動画がUPされたけれど

続々とお宝映像が続くだろうと待機

たくさん集まったので

ブログを更新します

ふと思ったんだけど

有名どころのマスターさんが

画像をUPしてるの、なぜはてなマーク

たまたま行ってたってことはないでしょ

という事は、事前に情報が漏れてるって

ことなのでははてなマーク

事務所だって宣伝効果を狙ってるだろうし

WIN WINって感じなのかなぁ

韓国らしいといえばそうだけど

ちょっとココロがささくれてると

ふーんって思っちゃうおーっ!

そのおかげで楽しめてるのにね

マスターさん、ありがとう



















































































エコーがかかって


いい声がますますいい声にラブ


本当に心地よいヌヌの声


声だけ集めて


イヤホンで聴いたら


とろけちゃいそう