ミョンジュニ

お久しぶりぶり〜



相変わらずかわいいのぉおねがい照れおねがい


今は身体が2倍くらいに


大きくなって


この頃のミョンジュニとは


別人だけど


もりもり食べて


毎日鍛えている成果だものね


デカいミョンジュニも好きよラブラブラブラブラブラブ




今日は朝から頭痛と吐き気で


ゆっくり休んでいました


吐いてしまったらすっきり


頭痛はまだあるけれど


熱はなし


肩も首も頭も凝り凝りなので


そのせいかも


最近肩凝りからの頭痛は


なかったんだけどなぁ


仕事でPCと睨めっこが


続いていたせいかも


早めに入浴して


凝りをほぐしてから寝ます




その前に




集金地獄が続いているけれど


ELLEは一冊抑えておこうと


和訳付き、ポチりました


いつもなら3冊買っちゃうとこだけど


あとの2種類は


画像をプリントアウトして


我慢します



ARCHIVEのMDは


代行さんにお願いしようと


思っているけれど


まだ案内がないんだよなぁ


休み明けの明日を待って


アナウンスがなければ


別の代行さんにしようと思っています


今回は最小限でゲラゲラゲラゲラゲラゲラ