https://twitter.com/astro_staff/status/1598565126017163264?s=12

 

 



























トマホークステーキを焼いて


スタッフさんたちにも


グビグビビール生ビール飲んで















お片づけのお手伝いしているビニ



オマケ映像にビニ





久しぶりのビヌを見られて


とても嬉しい照れ照れ照れ


いったいいつぶりだろう



ブレてるけどタッチねパー



ビニのためにトマホーク焼いてあげて



アボジが送ってくれたウナギを


食べさせてもらって











食べさせてあげて



あー、かわいかったラブラブラブラブラブラブ


もう、3回も見ちゃった



咳が止まらなくなっちゃって


お仕事早々に切り上げて帰宅


鼻水も止まらなくなっちゃった


アレルギー体質で


喘息気味なので


風邪をひいて咳が出始めると


数ヶ月も止まらなくなってしまうあせるあせるあせる


熱も喉の痛みもなく元気だし


抗原検査も陰性なので


単なる風邪だと思う


そんなこんなで情報を


追い切れてなかったんだけど


何やら荒れてるね


リサーチしたところ


ラキのことみたい


今日は三銃士の釜山公演でしたが


ボヨンちゃんと一緒のところを


写真に撮られたとか


その写真がツイートされたようです


現在、元ツイは削除されているので


確認の仕様がありません


真実かどうか分からないので


コメントするのはやめておきます