ロヨブン


ヌヌの写真集とMDのポチ


もう済みましたかはてなマーク


だいぶ悩んだけれど


今日の午後に


注文完了しました


公式からはQoo10からの


購入を勧められてるけれど


Gmarketの設定は


少しお高めでしょ


それで代行さんを調べてみたよ


グッズの設定価格をお高く設定しているところ


グッズの価格はそのままで


代行手数料が発生するところ


さまざまでした

 


結果、写真集は


Ktown4Uの共同購入にしました


その日のレートによって違うけれど


セットで送料込み一万円


しませんでした



MDは代行さんに


お願いしようと思っていましたが


ロハチングちゃんからのお誘いで


共同購入することにしました


どんなふうに注文するのか


よく分からないけれどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


たぶんApple Musicに


数人分を注文して


海外配送分を人数割するんだと思う


Apple Musicは


送料がとんでもなく高くて


注文した商品と同じだけ


送料がかかることもガーンガーンガーン


日本国内の配送料金は


かさばらないグッズだけなら


そんなにかからないものね


お声掛け、ありがたかったです



年末に向けて


まだまだ集金地獄が続くね


Season's Greetingと


AROHA6期は確実でしょ


もしも11月のMAMAに出演するとなると


遠征されるロハさんも多いよね


MAMAのチケット


なかなか当たらない


入手困難チケットだけどあせるあせるあせる


これまた平日だから


私は遠征しないつもり


毎日、持ってる分全てのアカウントで


ポチポチ投票してるけど


ASTROの出演あるかしら


ラキたん、ミュージカルとも


日程被ってるけど


MCの発表がまだだけど


ボゴミじゃなくヌヌってこと


あったりするのかなはてなマーク