https://twitter.com/astro_staff/status/1538040059693346816?s=12

 

 





うわあ~ああああ四冠王!やっぱりチャンストロチャンロハ、私たちみんなが一丸となってもう一度大切な思い出を作りましたね>.<メンバーたち、ロハみんなお疲れ様でした> ♡最高、そしてコンサートも燃え尽きたという噂で雪山訓練所まで聞こえてきました。僕のサプライズステージも楽しくご覧になりましたか? ククク、そしてコンサートの睡眠でミョンジュンです! 会いたいですって叫んだんですって! 私もAroha会いたいです!! 考えただけでも幸せだったのに幸せな時間を作ってくれたメンバーを一緒にしてくれたArohaありがとうございます。ありがとうございます。それでは皆さんお見逃しなく書いたこのMストーリー。


ASTRO4冠と

ASTROADの成功のニュースは

辛い雪山訓練中の

ミョンジュニに力をくれたかなおねがい

まず、ジヌさんが会いたいでーすって

叫んでたよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ 

私は2日間ともに

ミョンジュニのStoryを聴いて

涙してしまったよ


自分が大変な中でも

こんな風にお手紙を書いてくれる

ミョンジュニ

ASTROとAROHAへの

尽きない愛を感じるんだけど〜

私も、いなくなって初めて

ミョンジュニへの愛を

再確認しています