今朝4時頃にサナがプラメ

熱が出て日中眠ってしまっていたから

昼夜逆転してしまったみたい

前回と違って熱と咳が

たくさん出てるみたいだよ

なのに、熱が下がったタイミングで

プラメしてくれたんだね

https://twitter.com/moon_luna_tic/status/1518719433715306496?s=21&t=FLWhTw1hUndgcdbI_6AHzw

 

 





夢を壊さないように


シャーペンの芯のような


お髭を隠して


素顔の写真をUPしてくれたらしい


こんな時でもロハのことを


考えてるんだなぁ


サナや、ファイティングーグーグー


サナのストーリーズに


こんな写真がUPされて


とても心配になっています





何で味しないんだろうって


味覚障害が出ているみたいだね


これは辛いわ悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


楽しみが奪われる


他の症状が改善しても


後遺症として長く残る場合もあるみたい


免疫力が低下してたみたいって


本人もプラメで言ってるようだけど


前回より症状が重いのは


そのせいかな


1日も早い回復を祈るばかりです