Jack The Ripper

MJのマッパン観劇しました

前回同様、6〜7回ほど

オフラインになってイライラしたわプンプン

それもダニエル歌唱中ばっかり

何が原因か知らんけど

そんな状況でもMJダニエルは

素晴らしかったよ

グロリアを想って自分を責めるシーン

ミョンジュニの目に光るものが

毎回役に入り込んで涙しちゃうのね汗汗汗

愛が深ければ深いほど

人は狂気に満ちていく

もう、ネタバレしても大丈夫かな

ダニエルがジャックだと

認める場面がとても好き
 
仲間とふざける場面も照れ

今日のJack役のキム・ボムレさん

ドラマで知ってて

魅力的な低音だからミュージカルを

一度観てみたいと思っていたの

思っている以上に低音過ぎて

ビックリしたわびっくり

物語的にはハッピーエンドではないけれど

深い愛を表現したミュージカルでした

カーテンコールでは

ロハへの感謝を伝えたところで

感極まって泣いてしまったミョンジュニ

かわいかったな


ミョンジュニ、本当にお疲れ様

練習期間がカムバとかぶって

大変だったよね

よくがんばりました拍手拍手拍手

これから少しは休めるのかなはてなマーク

久しぶりに見たミョンジュニは

少しふっくらしてたみたいだけど

おいしいものをたくさん食べて

たくさん眠って

疲れをとってね

マッコン、やっぱりビニが見届けてました





ツイから写真をお借りしました


カーテンコールイベントで


写真撮影OKだったのかな






































マッパンを観に来てたビニ