今日はこれから

Altar Boyzオンライン視聴します

昨日見たロハさんから

サナの声がきれいだったと聞きました

楽しみですおねがいおねがいおねがい

昨日はサナのご家族も会場に

いらしてたんですって

本国ロハさんのはなちゃんが

自分の先のうしろに

サナファミリーがいるって

興奮してましたよ

ご家族も誇らしく観たんじゃないでじゃうか













公式Instagramもあった



現実に戻って来ました

私、ちっとも予備知識なく

Altar Boyzを観たのよ

神の啓示を受けた少年たちが

神や聖書の言葉を歌で伝えて

世界の人々の魂を慰めるという

ストーリーだったんだね

そしてサナエイブラハムは

キーパーソンでした

サナ、かっこよかったよ

日本語字幕はあるんだけれど

途中、多分毎回アドリブになる

部分があるんだと思うけど

その部分は観客が笑っているのに

字幕が出ないので

残念だなぁって思いました


以下の画像は持ち出し禁でお願いします

撮影禁止なんだよね

自分の保存用にスクショしたので

すこーしだけあせるあせるあせる