Wi-Fiの使えない職場で

いくらトイレに籠もったところで

アクセスできないと判断し

1時間仕事を中抜けするという計画を実行

速攻で自宅に戻りPCを立ち上げ

スマホも準備

14:55準備完了グッ

すでにアクセスできない状態

前回と同じだな滝汗

でも、再度アクセスするを連打

あれ❓前回と違って

結構繋がる確率が高いぞニヤニヤ

スマホは繋がりにくかったけど

PCはサクッと繋がっては戻りを

多少繰り返したけど

サクサクっと買えちゃいましたBlu-ray

全てを完了した時刻15:05

朝から緊張してお腹は下りっぱなし

だったけど、これでさっぱり照れ

全くアクセスできないとウルウルしてる

ロハチングのお手伝い

DVDもサクッと購入

購入予定のないDVDも

ついでに買ってしまった

ポ、ポ、ポスター付くからねと

自分に言い訳しながらゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

という訳で、今回は勝利!!!!!!

予定時間の1時間以内に

職場に戻れました



あまりにサクッと買えたので

ネット環境がある程度整ったんだな

数量結構準備したんだなって

思ってたんだけど

帰宅してツイ見たら

DVDは20分で完売してたんだね

みんなDVD狙いだったんだあせるあせるあせる

サクサク繋がった人と

そうでなかった人との差が大きかったみたい

Blu-rayもその後すぐに在庫なしになったようです

再販なしって書いてたけど

今日の結果を受けて

この前みたいにすぐにではなく

日をおいて、再販あるような気がする

ここで稼がなきゃダメだもん



結果報告でした

購入できずに気落ちしている

ロハさんの気持ちを

逆撫でしてしまったかもしれません

ゴメンなさいお願い

これまで、落選に次ぐ落選の

報告ばかりだったので

たまには当選の報告をしてみたかったのです


さて、フラのレッスンに行ってきまーす