18時からのトークイベント

視聴サイトは18時じゃないと開かない

メールは16:50くらいに届いたかな


メンバーの服装は秋っぽかったかな

ジヌさんがグリーンのカーディガン

着てたんだけど、ヌヌが褒めてたよ

トークイベントのテーマは

“2021 秋”


①音楽の秋

ASTRO イントロドン ダンス対決

1曲目 Moon walk ビニが当てました

2曲目 When The Wind Blows サナ

3曲目 With You ラキ

4曲目 Knock JINJIN

5曲目 Crazy Sexy Cool ウヌ

実は一番答えていたのはMJなんだけど

ダンスが踊れなかったのゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


②秘密の秋

SNSの真相を激白、誰の投稿かはてなマーク

サナがデビュー1999日目に

地上波1位をとった時にコメントを

UPしたんだけど

1位になることは達成したので

次のステップを聞かれて

『ドームはツアー』って答えてました

叶うといいね照れ


③名言の秋 名言アドリブ対決

名医になって胸痛を訴える

古家さんと掛け合い

ヌヌは7点

MJは9点

ビニは10点

サナは8点

ラキは8点

JINJINは2点

私的にはいきなり『メスビックリマーク』って言った

MJが満点だったけどね


④告白の秋 

ロマンティックゼスチャーゲーム

並び順でサナ、MJ、ビニチームと

ウヌ、JINJIN、ラキチームで対戦

映画のタイトルを当てるの

MJとラキが出題したんだけど

ちょっと難しかったなぁ

4対4で胸痛引き分け

トータルして活躍できなかった

JINJINが罰ゲームをすることに

ランダムダンスに挑戦

ONE

After Midnight

Blue Flame

3曲目のBlue Flameちゃんと踊れなかった滝汗


最後に一人ずつメッセージくれたんだけど

そこまではメモできなかったてへぺろ


総括すると

LIVEやイベントで日本に行くから

それまで元気で健康でいてくださいってことかな

ASTROの今後に期待して欲しいですビックリマーク

って言ってました

40分くらいかな

メモしながら見ました

時間まで何度も何度も試聴できるので

これからまた見にいってきまーす