6日午後に韓国で放送されたtvN水木ドラマ「女神降臨」(脚本:イ・シウン、演出:キム・サンヒョプ)で、ハン・ソジュン(ファン・インヨプ)が自分を助けてくれたイ・スホ(チャ・ウヌ)にぎこちなく「ありがとう」と述べる姿が盛り込まれた。これに先立ちイム・ジュギョン(ムン・ガヨン)をハン・ソジュンのガールフレンドだと誤解した一部の学生たちが言いがかりをつけた。これにイ・スホはハン・ソジュンの味方となり助け、これが先生にばれて反省文を書くことになった。カン・スジン(パク・ユナ)はハン・ソジュンに「ジュギョンがあなたの彼女だと思って大騒ぎになった」とたしなめた。これにハン・ソジュンは「もういい。あいつらの代わりに俺を訪ねることはないから心配するな。あいつは俺とケンカをする気なのか?」と無視した。しかしハン・ソジュンはトイレで会ったイ・スホに「おい、お前と俺の仲はどうであれ。ありがたいのは事実だ」とし、「だがこれから俺のことに勝手に関わるな」と述べた。これにイ・スホは自分の頭を彼の肩にもたれかけ、「居眠りしてしまった」と皮肉った。





「女神降臨」でチャ・ウヌが、ムン・ガヨンとファン・インヨプの仲を嫉妬した。

7日午後に放送されたtvN水木ドラマ「女神降臨」で、修学旅行に来たイ・スホ(チャ・ウヌ)は、イム・ジュギョン(ムン・ガヨン)への告白を決心したが、イム・ジュギョンがハン・ソジュン(ファン・インヨプ分)と親しく過ごす姿に胸を痛めた。


先立ってイ・スホは、ジュエリー店でイム・ジュギョンへのプレゼントを選んだ。「今すぐ告白しよう」と決心したが、修学旅行のバスでイム・ジュギョンとハン・ソジュンが並んで座っており、神経を尖らせた。

イム・ジュギョンは、イ・スホが話しかけてくるのをしきりに避けた。その一方で、「イ・スホが6番の子告白されたのに好きな子がいると言った」というニュースに耳を傾けた。

友人はイム・ジュギョンとハン・ソジュンが付き合ってるのではないかと追い込んだ。「カップルショット撮って付き合え! 」と声が高まると、見守っていたイ・スホは不快に思った。

彼らは、新聞紙ゲームを始めた。ハン・ソジュンがイム・ジュギョンをお姫様抱っこするや否や、すぐにイ・スホは怒りの眼差しを送った。イ・スホはイム・ジュギョンの代わりにカン・スジン(パク・ユナ)を抱えて対決した。カップルゲームでは勝利したが、イム・ジュギョンがハン・ソジュンばかり気にかける姿にイ・スホは再び残念がった。



写真=「女神降臨」放送画面キャプチャー
ASTROのチャ・ウヌとファン・インヨプが、ムン・ガヨンをめぐって取っ組み合いをした。 

7日に韓国で放送されたtvN水木ドラマ「女神降臨」第8話では、イム・ジュギョン(ムン・ガヨン)をめぐって殴り合うイ・スホ(チャ・ウヌ)とハン・ソジュン(ファン・インヨプ)の様子が描かれた。 

この日、ハン・ソジュンはイム・ジュギョンが体調が悪いことに誰よりも早く気づき、修学旅行のバスで休んでいるイム・ジュギョンのところに行って、解熱剤をあげて彼女のそばにいた。そしてハン・ソジュンは遅れて追ってきたイ・スホを牽制するために、わざとイム・ジュギョンの頭を自身の肩に乗せた。

 イ・スホは、このようなハン・ソジュンの態度を見過ごせなかった。イ・スホは、すぐにハン・ソジュンを連れ出して、葦の茂みの中で取っ組み合いをした。イ・スホは「お前は人間か? 僕の気持ちを知っているくせに」とし、友情より愛を選んだハン・ソジュンを責め、ハン・ソジュンは「先着順だったのか? 先に好きになったからってどうしろというんだ」と言い返した。これに対して、ハン・ソジュンは「イム・ジュギョンを諦めろ」というイ・スホに「どうして諦めなければならないんだ? 彼女の気持ちが重要だ」とし、「気持ちは思うようにならない」と答え、勝者のない戦いを行った。 





7話のあらすじ少ないけど

いいかなぁ

探しきれなかった

動画貼っとくね