ふふん、コレ、いいでしょうニヤリ

saeさんのステキなボゴミのイラスト

今回はカレンダーを作ってくれました







あまりにステキで

原画はどんなに綺麗なんだろう

眉毛やまつ毛の1本1本まで

見てみたいって思ったよ

きっと息遣いまで

聞こえてきそうな気がしたの

老眼が進んで老眼鏡をかけても

細かい部分がよく見えないから

強度近視ですご〜く度の強い
コンタクトレンズを入れてます
遠くに焦点が合っているので
近くが見えないんです

コンタクトレンズを外して

近くでよ〜く見たい!!!!!!

コロナが落ち着いたら

そんな機会が訪れないかなぁ




少し前のブログにsaeさんの

Tweetを紹介していますので

カレンダーが欲しい方は

飛んでくださいね〜ドキドキ

と思ったけど

ココから飛んでね

https://twitter.com/sae616_/status/1317288402862055424?s=21