Twitter見てたら

ステキなコラボを発見しました

大好きな人たちの

愛が詰まった《作品》



日頃からnekoさんのブログやインスタで

ボゴム情報を得ることが多いんだけど

元々nekoさんのブログが大好きラブラブ

私が考えも及ばない深〜い解釈や切り口で

ハッとさせられたり納得したり

クスッと笑ったりゲラゲラ大笑いしたり

ウルっとしたり

刺激を受けることが多い

nekoさんの書く文章がホント、好きラブ


そのブログで知ったのが

saeさんのTwitter

saeさんの描くボゴミの美しいこと

天下一品だと思うキラキラキラキラキラキラ

いつもボゴムの瞳に吸い込まれそうになる

絵に添えるメッセージも

センスありあり!!!!!!






saeさん、nekoさんのように

ものを創造する才能はないけれど

生まれた作品たちを

心に留めて愛でることはできる

美しいものを美しいと

素直に感じられる自分でいたい



輝きをそのままに伝えられるふたりは

本当にスゴいなぁ

チンプな表現しかできなくて

申し訳なくなる



勝手にブログ紹介してしまったあせるあせるあせる

でも、ぜひみなさんにもご覧いただきたいのです