私は…春休みになって始めて一人で外でましたー!!!

向かった先は、本屋!

購入?したものは、もちろん。

一番くじだぜー*
photo:01



まさかのCが出て嬉しかったー!!!
白石かリョーマで悩んだけど、リョーマにしました!

クリアファイルは、Cで白石をやめたので、白石チョイスだと、赤也と跡部がいて上がりましたー↑

私が一番始めぽかったそして、その店一番くじしたことなかったみたいで、店員のおじさん焦ってたw

メッセージカードもリョーマと赤也で嬉しかった*\(^o^)/*

テンションあがりまくりです!

A狙いだったけど、Cのリョーマ当たったらCの白石も取りたくなってきたんで、また狙いに行きます!!!

では、またーbye(^_-)-☆