はろーです★


最近思うんだけどさー、


最近、まっきーイケメンになってない??


いやーもとからかっこよかったんだけど、さらにさ…。


BLOGの画像とか、かっこよくなってると思うけど、私だけかな??


陽ちゃんのBLOGで一番驚いた気がする。



話変わるけど池Pの話です。


池Pって、初めて見たときから昔すきだった人に似てるんだよね。


かおからしてもさ。


それだから、見るたびその人思い出して、また好きになってしましそうなんだよねw


だから、池P大好きなのかもしれないんだよね。


実際、まっきーも昔好きだった人に顔そっくっりだったから本当にスキになったしなぁ…。


似てるって…怖いw


ではLOVEですっ


阿久津パクって、メールの終わりLOVEですにしてるwwwwwwww