なのはさんからバトンもらったので書きますねー



□ルール■
1.5日以内に回すこと
2.回した人がちゃんとルールを守られているか確認すること
3.10人に回すこと
4.バトンの内容は変えない
5.これからも仲良くしたい人、ずっと仲良くしたい人に回すこと



50問恋愛バトン


□01□あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
またその期間はどのくらいですか
■うーん。桃城に恋をずっとしてるかなぁ?

□02□自分の性格を5つ以内で簡単に
■マイペース、短気、のんびりかな?


□03□理想の異性像を5つ以内で簡単に
■やさしいやさしいやさしいやさしいイケメンですかね?


□04□異性のグッとくるセクシーポイント
■・・・。そんなの求めてないやぁ!


□05□異性に求める趣味はありますか
■特にないかもw


□06□既婚or未婚
■未婚だよぉ


□07□友達と恋人、どちらを優先しますか
■そりゃあ、友達っすよね・。・


□08□血液型と相性は関係あると思いますか
■ないと思うなぁ!

□09□電話とメール、どっちが好きですか
■電話かな?声のほうが安心?する


□10□ナンパから素敵な恋愛がうまれると思いますか
■ないですないですないですないっす。ありえないよーてか、ナンパて笑


□11□遠距離恋愛は耐えられますか
■うん。画面の向こうにいるからね笑


□12□他人に言いにくい恋愛体験ありますか
■2次元に恋して浮気したり、テニミュ俳優にも浮気したりしてることかなぁ。あーでも、知ってる方いるか。


□13□今までに付き合った人は何人ですか
■いないんだな。それが。別に不満に思ってないんで!!!!!!!!

□14□初恋はいつですか
■ごめん、これガチで覚えてないwwwwwwww

□15□初キスはいつですか
■ないよ!健全な女子だよお笑

□16□自分から告白するほうですか
■わかんなぃやああああああああああ

□17□どのように気持ちを伝えますか
■うーん。わかんなぃやああああああああああ

□18□浮気が発覚したらどうしますか
■×でもあたえますかな?


□20□失恋した直後にとる行動はなんですか
■画面の向こうに行くかな?w

□21□失恋から立ち直る時の方法はありますか
■ごめん、わかんない

□22□ふる方が多いorふられる方が多い
■ふることもふられたこともないよ!


□23□好きな人に『異性とは思えない』と一度ふられました。あなたは諦めますか
■じゃあ、友達でいいやーって軽く言うってことは、あきらめてるか。


□24□元恋人とは今どのような関係ですか
■元恋人とかいるわけないやんか。


□25□恋愛相談は主に誰にしてますか
■うーん。友達がしてる。


□26□男とはどういうものですか
■生まれた時、オトコと発覚したやつ。

□27□女とはどういうものですか
■生まれた時、オンナと発覚したやつ。


□28□あなたにとってセッ●スとはなんですか
■ちょっ、、、分かるわけないやん。


□29□恋愛にセッ●スは必要だと思いますか
■生まれたのは、このおかげやけどな・・・。ちょ、よく分かんないや。

□30□どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
■愛したい、?かな


□31□付き合いを長引かせる秘訣はありますか
■分かるわけないやんかああああああああああああ


□32□嫉妬や束縛はどの程度受け入れられますか
■束縛する奴嫌いなんだ・・・。嫉妬は、私よくするわーーーーー。


□33□一番愛を感じるのはどのような時ですか
■うーん。わかんないです。申し訳ない。

□34□異性の惹かれる行動は何ですか
■プリントとか、ものとか渡したり拾ったり、貸したりして、

 「ありがとう。」って言ってくるのが、おおおおおおおおおおおって思う。

□35□逆に一気に冷めた行動はなんですか
■いろいろあるよね・


□36□一番恋愛がしたくなる季節はいつですか
■ごめん、ないんだっ。

□37□今までの経験から学んだ教訓はありますか
■いや、経験とか言えるものないんだ。

□38□モテる人とモテない人の違いはなんですか
■みんなに優しかったり、人気者だったり、差別しなくて、

 イケメンな人、笑顔がイイ人はモテるよね。

 モテない人は、いろいろあるよね。


□39□好みの芸能人はいますか
■牧田哲也と近江陽一郎くんかなあ??

□40□オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
■うーん分かんないけど、僕の初恋を君に捧ぐよかった。(映画のほう)

 D☆DATEの「想い」と「ずっと・・・」はスキかな。


□41□恋愛に関して理想(or想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ
■理想なんて・・・現実にはないんだよね・・・。

□42□今までで一番ツラい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
■うーん、、、画面越しにいるからないかもw


□43□一度別れた相手とよりを戻すことができますか
■別れた相手がいないんだよね。経験も無いし。

 他の人に聞いてくれたらいいと思う。

□44□友達以上、恋人未満の経験ありますか
■ないや!!!!!!!!!


□45□結婚を本気で考えたことはありますか
■ないです。未成年だし、16歳未満だし。

□46□恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
■うーん。ほかの人に聞いてくりゃいいんじゃねーの

□47□恋愛において自分の足りない部分はどこですか
■画面から離れようと意識が低いことかな


□48□もしも一つだけ願いが叶うとしたら
■テニプリの世界に行きたいなあ


□49□あなたにとって素敵な恋愛とは
■うーん、。やっぱ、あこがれてる人との恋愛なのかな?


□50□最後に好きなだけご自由に
■イケメンって出てこないのかな?w




見てくれてありがとうございます☆

誰かやっといてくださいw