ゴルフの通信教育 | ALL THE WORLD IS YOURS.

ALL THE WORLD IS YOURS.

身体、精神の9割がTHE STAR CLUBで出来ているオサーンのたわごとです。

はい、実は受けてました(笑)

 

 

 

 

 

こちらの理論です。

 

正直、送ってもらったデータを全てPCに保存していなかった事を後悔しています。

ずっとDL出来ると思ってたら出来なくなってました…

 

メールにもすぐに返事を下さり、指導も色々としてくれました。

 

2014年に申し込みしました。

pdfや動画リンクを送ってもらえてメールでも質問に答えてくれて。

自分のスイング動画を送ればそれにアドバイスも頂けたのですが、動画を撮る勇気は無く…

 

今思うとマニュアルに書かれていた事は今やってる事というか

「すごく普遍的」な事ですが、「大切な」事が書かれてました。

 

もっとまじめに?継続してやってれば上手くなってたかもしれません。

 

最新の記事が2018年で止まってますが。

 

K型で1軸でHスイングです。

Hは秘密のHです(笑)