好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


チューリップです。

🌷🌷🌷🌷🌷

5月に入りました。
髪を切ってきました。
BTOBLive参戦が控えているのもあるけど、誕生月🈹があるから〜
あー、サッパリ。

そして、メールにてソンジェの単独ライブのお知らせが!!
うーん。複雑。
正直言ってシングルリリースも複雑。
ストリーミングでしのごうと思ってます。

🌷🌷🌷🌷🌷

今月は動画配信を、TELASAをお休みしてWeTVと契約してみました。
550円/月と表示してたのに、蓋を開けてみると初月600円で次月から900円ですと。円安の影響❓
ま、ひと月で

この2つが見れればいいかなと思っとります。


しかーし、通常字幕は英語のみですやん。

ググると解決策がありました。

記事


アプリではなくプラウザで見ればなんちゃって日本語で見れるのね。


このまま「慶余年2」の配信があれば、喜んでサブスク継続するのに。


中国ファンタジー時代劇をご所望の方はWeTVをオススメします。