4月。

新年度、そして新生活スタート。

うちの二男、大学生活始まる。

それも私が社会人デビューした地で。

一年ちょっとで退職しちゃったから、その会社には今でも申し訳なく思ってる。

なんの因果かねー。

 

昨日から留守番要員のために二男宅に滞在中。

荷受けまでに時間があったので、散策してきた。

32年も経つと景観、特に駅周辺が変わってて、電車やバスに乗るのに苦労したわ。

でも、住んでた建物や会社は変わらず存在してた。

 

第一志望の大学ではないけれど、目標は同じで、本人の希望通り都会(自宅よりはるかに!!)なので、有意義に過ごしてもらいたいと思う。

 

帰ったら、母、頑張って働くわ。