InstagramもXもアカウントを持っていない張若昀。
海外誌に大きく取り上げてもらうことが少ないのに、タイの記事に取り上げていただき、感謝いたします。

https://ellethailand.com/all-asian-male-celebrities-at-milan-fashion-week-fall-winter-2024/


Weiboを覗いたら、ちゃっかりイ・ミンホ氏と認証shotを撮ってたわwww。




ルオユンは1988年生まれ。イ・ミンホ氏は1987年生まれ。

ルオユンから「一緒に撮って貰えませんか?」と、声をかけたことでしょう。恥ずかしくて、サングラスを外せなかったのね😎。


ついでにXでこんなshotも目にしました。

3人version


GulfはIUと📷✨

Gulf×イジョンソクくんも見てみたいわ。


ParisでもFWが開催されているようで…。

https://www.esquire.com/jp/fashion/fashion-news/g46420738/lvfw24-celeb-snap/


王鶴棣参上‼️

平野くんが認証shotを撮らなかったことを後悔することでしょう。


𝙵𝙰𝚂𝙷𝙸𝙾𝙽 weekはまだまだ続くのかな?