🇹🇭


https://x.com/perthppe/status/1733503391094206611?s=46


マカオでFMお疲れ様でした。


    

基本情報

GMMTVより




最近、大学をご卒業✌🎓✨🌸

おめでとうございます🎉



ハマったドラマはコチラ

私の2023年視聴ドラマ第1位です🥇

相方はChimonくん。学年は1個上になるのでしょうか。


こちらのドラマでも共演してて、CPの匂わせで終わりましたね。

役柄的には高校生役でしたが、Dangerous Ronance(略してデンマロ)よりもhardでしたね。


驚いたのが、このドラマで主演だったことです。

てっきりNeo兄さん系の子(短髪だったし)が演じてたと思ってたいたので、同一人物だと認識するまで時間がかかりました。


どの役柄でも共通して言えるのは、相手を思いやって、ここぞと言う時には頼りになる素晴らしい青年なんです。ギター弾けるし、大型バイク&車(ママチャリ含む)もカッコ良く乗りこなせます。惚れるしかないでしょう💝


これからのご活躍も期待しております。



tattoo発見