タイ🇹🇭ネタです。


BrightとBKPPが出演するんだ〜と、思いつつも、見れるとは思わず、Gulf関連のXからリンクしたら、生中継で見れて、感激。

ちょうどBLACKカーペットからGulfが退場するタイミングで視聴開始。

あら、Firstもいるやん。

コレは3shotを期待するよね。


そう、この3人は同じ中学校出身の同級生。

Bright×Firstは「2gether」、Gulf×Firstは「ThernType2」でそれぞれ共演済。


アーカイブ視聴出来ます☺️


各タレントさんが認証shotを- ̗̀up ̖́-



真ん中3人のshotが見たいんだけど、この方達頑張ったから、検索してみた。


LDH公式HP


EXILEの弟分なのね。

Gulfとコラボしたのも別の弟分グループ。

LDHはタイに目をつけるとは、先見の明があるよ。

問題は語学力かもね。


余談になるけど、タイの俳優さんはインターナショナルスクール出身の方も多いし、大卒、または在学中だったり、中には医師だったりと、かなりハイスペックな印象。

ドラマは『BLにしなくても。。。』と突っ込みたいほど、もう、ジャンルとしてBLが確立され、コレを若者が見てるんだから、自然と性に関する意識が日本より高くなるよね。


もう性別なんて関係ないと思ってしまうほど、俳優さんは演技が上手いよ。



そして、本題に戻るね。


諦めてたところに、見つけた‼️




Bright×First📸

Brightくんのカプが益々上がったよ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


Gulfはお着替えが済んで…


Markくんと。

Firstくんも自分のIGSにステージで歌唱中のMarkくんを- ̗̀up ̖́-してたな。

何繋がりなんだろうね。


まぁ、タイ芸能界はGMMTV事務所が中心になって、今は20歳前後の若者の勢いが凄いよね。結局はみんな知り合いって感じがする。



今のところ3shotは無し。

が、もうちょっと、MCHOICEを引っ張るかも、デス。