タイ🇹🇭ネタです。

Brightくんの新曲MVが公開されました





​【Google先生の訳:】
この歌は、まだ愛しながらお互いに別れなければならないという気持ちを表しています。どんな関係でも、新しい子供も残してください。😬


このMVで言えば、カップルの破局ではなく、ワンちゃんとの永遠の別れって事?


Applemusicでの配信は4日かな。


このMV出演の彼はskyくんと言って、元nadao所属なんだそうです。nadaoと言えば、BKPP‼️

skyくんのInstagramをチェックさせて頂きました。



絡みのお写真がありましたね。一昨年のですけど。

PPKRITのは見つけられませんでした。


Billkinも新曲出したよ



こちらもよろしくね。


そして、何故かGMMTVのお兄様方とご一緒してるの。



ちゃっかり曲を使ってもらってるし。



https://www.instagram.com/p/Cs8femuPzXT/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



Tpopもミディアムテンポの曲は心地いいよね。